INFORMATION

インフォメーション

2021.12.18

BD・DVD・BOOK

錦鯉 独演会「こんにちわ」DVD発売が決定!

    

錦鯉の初DVD『錦鯉 独演会「こんにちわ」』(2022年2月9日発売)の音声特典として、

錦鯉と、盟友のハリウッドザコシショウ、バイきんぐ小峠・西村が5人一緒に収録した副音声が収録されます。

錦鯉DVDの副音声にハリウッドザコシショウ、バイきんぐ小峠・西村が参加!!

5人で、これまでの思い出やM-1決勝に臨む錦鯉へ応援など盛りだくさんのトークを収録!

 

錦鯉がコンビ結成する前からの2人を知る、ザコシショウとバイきんぐ。苦労をともにした5人。

これまでの思い出や、M-1決勝に臨む錦鯉への応援、お笑い・漫才に対する熱い話から

本作と全く関係のない話まで、ここでしか聴けないトークが満載となりました!

 

 

DVD本編には、今年10月に開催された錦鯉がベストネタをそろえた初単独ライブを完全収録!(副音声は本編にのみ収録されます)

特典映像には、今年7月に開催された、長谷川の生誕50周年を祝うトークライブ「祝50歳 錦鯉長谷川まさのり生誕祭 バカの日」全編を収録。

本編87分+特典映像107分、5人での副音声付きと、超豪華な内容となりました。


長谷川雅紀50歳、渡辺隆43歳。

今年でコンビ結成10年目を迎えた錦鯉のこれまでの集大成といえるDVDになりました!

どうぞご期待ください。

【DVD情報】

『錦鯉 独演会「こんにちわ」』

■発売日:2022年2月9日(水)

■価格:¥4,180(税込)

■品番:SSBX-2705

■発売元:Contents League

■販売元:ソニー・ミュージックソリューションズ